真木でThompson

2日前の昼頃商店街の中をハツラツとした女の子が飛び跳ねていました。テレビで紹介されてたベストを着ていました。色違いないのかな~(。・ω・。)ノ
実は一番の特技はダンスです。すぐにでもそれを生かせる職業に付く事が夢なんです。それに向けて日々勉強しなきゃ!やる気満々です!
テレビでモデルさんが着用していたTシャツすごく気に入りました。シックな色使いと気になる体型が隠せるところがいちおしポイント!早速ネットで検索だーい!
またまた昨日は一人でレストランに食事に行きました。テレビで取材を受けていた人気のお店です。かなり満腹!太りそうだな^^;
一昨日から、九州地方は大雨が続いているようですね~。これは、10年ぶりの記録らしく、その地域の住民には、避難勧告が出されたそうです。無茶苦茶恐怖だよね(〃>_<;〃)私の家は大丈夫かな。。。防災への備えって大切なんだと改めて知りますね。
来月、近所のデパートでスイーツ食べ放題キャンペーンがあるみたい♪♪♪気になるーーヽ(^o^)丿スイーツ好きにはたまらないーー!!あのお店だったら、味は間違えなしだし♪これはもう行くっきゃないよね!!楽しみーー♪♪
可愛いクルミ。ビーグル犬なんですが、家族になって半年が経ちます。あまり言う事を聞いてくれませんが、お座りは出来ます( ´∀`)ペットショップで目が合って、この子だ!って一目ぼれしたんです。今ではかけがえのない家族になりました。長生きしてくれるように、大事にしてあげたいです。
来月は弟の誕生日☆☆楽しい1日にしてあげたいな~♪旅行好きだから喜びそうだなー。富士山を1度見てみたいって行ってたから見せてあげたいな(^○^)